mw6

南カリフォルニア在住の写真家ジェシカ・トリンさんは、まだ19歳。彼女が撮影したワンコたちの写真が現在、インターネットを中心に注目を浴びている模様です。

花びらや雪が舞うなか、アイドルさながらつぶらな瞳でこちらを見つめるワンコたちは、どの子もみ~んな、甲乙つけがたいくらいに可愛いっ。全員まとめて抱きしめたくなっちゃうこと必至なのであります。

でもね、ジェシカさんはただ単に、ワンコの写真を撮っているわけではないの。

彼女が被写体として選ぶのは、飼い主さんを探している状況下にあるワンコたち。2013年1月、保護施設に暮らす彼らに新しいパートナーが一刻も早く見つかるよう、出来る限り可愛らしく見える写真を撮影し始めたという、ジェシカさん。現時点で彼女が撮影したワンコはおよそ50匹、この活動がワンコたちの明るい未来に一役買っているみたい。

ふむ、たしかに可愛らしいお顔や姿を見たら、手を差し伸べずにはいられなくなっちゃうよね……。「パッと見た印象が良い」って実際のところ、非常に大切なことだと思います。

1匹でも多くの犬が幸せになれるよう、今後も同活動を続けていくつもりだというジェシカさん。彼女が切り取った最高にキュートな表情のワンコたちを、それではごゆっくりお楽しみくださいませ。

参考元:Jessuca Trinh
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼天使……!

mw2
mw3
mw4
mw7
mw8
mw5
mw9
mw10
mw11