matsusaka6

ひとくちに “肉” といってもランクは様々、まさしくピンキリの世界です。こと「和牛」にいたっては、全国各地に有名な肉が存在します。しかし、その中でも最強クラスに名が通っているのが、三重県の名産『松阪牛』でありましょう!

とにかく高級。かつ至高……。そんな日本和牛界のトップに君臨する『松阪牛100%プレミアムハンバーグ』という商品なのですが、なんとこれ、お取り寄せ可能なのです! さっそく取り寄せて食べてみたよ!!

matsusaka5
まず、どれだけ贅沢なのかを金額面で検証してみましょう。価格は『松阪牛100%プレミアムハンバーグ』が4つ入ってて送料込みで5480円! 1つあたま1370円!! ひ、ひえええ……と腰が抜けそうになる高級感ですが、朗報もあります。

今なら「初回購入1000円オフ」なるキャンペーンが適応されるので、4480円で購入可能! ちなみに3980円の「松阪牛入りハンバーグ」という商品もありまして、1000円オフなら2980円、1個あたり745円! どちらにしてもブルジョワです。

matsusaka7
そんなお取り寄せ史上最高級の『松阪牛100%ハンバーグ』ですが、作り方はメチャ簡単。レンジで温めるか、湯せんするだけ。たったそれだけで、家で気軽にブルジョワすぎる『松阪牛100%ハンバーグ』が楽しめる時代になったのです!!

matsusaka2b
それはさておき、肝心の味は……当然のごとく美味しいです。リズミカルに説明すると、肉汁ジュワ! 香りポワワン! ハンバーグの中から松阪牛の “肉塊” がドーンと登場! 松阪牛感ハンパない! 贅沢しすぎでバチ当たる! ……てな感じ。ド迫力の “松阪牛感” です。

matsusaka3b
1回の注文で4つ入っているので、家でパーティーをする時などにも使えそう。あっという間に、食卓が高級レストランのテーブルになるでしょう。もちろん週に一度のプチ贅沢を、「自分へのご褒美」として、ひとりで黙々と楽しむのもアリでしょう。

ちなみに、この『松阪牛100%プレミアムハンバーグ』は、一度注文すると定期便で毎月届くようになります。とりあえず1回だけ試してみたいという人は、1カ月で解約すれば問題なし。特に今ならクーポン番号を入力すれば「初回購入分は1000円オフ」になるので、気軽に楽しむチャンスですよー!

参考リンク:松阪牛100%!松阪牛入り!いまだけ1000円クーポン!
撮影・執筆=ハトコ (c)Pouch

▼作ってみたよ!

▼湯せんがメンドクサイ人は、レンジでチンでもOKだよ!

matsusaka8

▼レンジから出した直後。すでに肉汁が流れてる!!

matsusaka9

▼ジャーン! 皿に盛るだけでブルジョワ気分!

matsusaka2b

▼ソースは2種類。デミグラスと和風が付いてるよ!

matsusaka1c

▼ナイフで切ってみた! 松阪牛ミンチの中に、松阪牛の “肉塊” が!

matsusaka4b

▼松阪牛100%のハンバーグと、松阪牛の「肉」が同時に楽しめるです!

matsusaka0b

▼メッチャ簡単だよ!