ysl1

うるうるぷるぷるの唇は、女の武器。ということはつまり、グロスは女の戦闘服なのだ!

ってなわけで本日ご紹介するのは、イヴサンローランからリリースされたばかり、ビジュアルまで100点満点の新作グロス『グロス ヴォリュプテ(GLOSS VOLUPTÉ)』。

つけた感じのその艶やかさ、きらめきはさることながら、注目すべきはグロスの先端、そのかたち。ほらほら、よく見ると、唇型になってるんだよぉ~っ!! このフォルム盲点すぎる……いやはや、参りましたっ。

でもね、ただただ可愛い、それだけじゃあないのが、このグロスの特徴なんです。

ysl4

インパクト大な唇型は、実際の唇のかたち、そして口角に至るまでフィットするよう計算しつくした結果、導き出された最終形。だからとっても塗りやすくって、狙ったとおりにラインを取ることができるんですって。

ベタつきがないので、つけ心地もバッチリ。潤いをいつまでもキープしてくれるから、いつだってジューシーリップでいられちゃう。しかも香りは甘~いマンゴー……って、んもう、なにもかもが女子力高すぎィ! 100点どころか、120点満点だよぉ!

そんな『グロス ヴォリュプテ』の気になるお値段は、3500円とのこと。唇型の先端、その気になる塗り心地を確かめるべく、ぜひアナタのその唇で、体感してみてはいかがでしょうか。

参考元:イヴ・サンローラン公式通販サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼「見た目が可愛い」って大切な1要素よねっ☆

ysl1