001usu

さくらの季節。あちらこちらに咲きほこるピンクに胸をときめかせている女子も多いはず。それならいっそ自分のお部屋もピンク色に染めてみては? 

海外サイト『Pelfind』では、お部屋づくりの参考になりそうなピンクのベッドルームが公開されています。これがお姫さま気分にどっぷりひたれそうなかわいさで、ピンク好き女子必見なんですよっ!!

ピンクといってもさまざまな色がありますよね。さくらのような淡いピンクからバラのような王道のピンク、目にもあざやかなショッキングピンクまで。ご紹介するお部屋はいろんなピンクでまとめられているのですが、そのどれもがとってもステキなんです。

まず女の子らしい淡いピンク色のお部屋。レースやリボンとの相性もよく超ガーリー!! この中にいるだけでやわらかい気持ちになれそうです。また、鮮やかなピンク色を主体にすると、元気な女の子のイメージに。自然に笑顔になってパワーがわいてきそうなお部屋になります。さらに、ピンクといってもちょっぴり深みのある色のお部屋なら、大人の女性にも似合います。

お部屋をはじめ洋服やメイクなどは色の影響も大きいですよね。ピンク色を見るだけで明るい気分になれるという方は、ご紹介した画像を参考に自分のお部屋をピンク色に染めてみては? 毎日もっともっと楽しい気分で過ごせるかもしれませんよ。

参照元:Pelfind
執筆=シナモン (c)Pouch

▼ラブリー~!! 窓の向こうには緑が見えてまさにお姫さま

002pir

▼ピンク×ホワイトのバランスでおしゃれな空間に

003dot

▼やわらかピンクでナチュラルにまとめるのもステキ~

004cir

▼落ち着いたピンクをチョイスすると、シックな印象にも

005oto

▼あざやかなピンクは、元気な女の子にピッタリ!!

006str

▼いろんなピンクを組み合わせる高度なテクニック

007pir

▼深みのあるピンクは、大人女子にオススメ!!

008par