crepe1

三度のめしより、甘いものが好きなんです! そんなスイーツ大好きっ子のみなさんにグッドニュースです♪ 東京・代官山にあるガレット&クレープのカフェ「Minifee Miel」が、4月から「クレープ食べ放題」を始めたようです

実施するのは水曜日のみで、本格的なクレープと旬のフルーツが食べ放題だそうです。食べ放題って、どうしてこんなに魅惑的な響きなのでしょうか……。

2013年11月にオープンした「Minifee Miel」は、旬の素材を活かしたガレット&クレープのカフェ。「もっといろんな種類のクレープを、値段を気にせず楽しみたい」とのリクエストに応えて、この4月から女性限定の「女子会」プランを提供しています。

実施は水曜日のみで、料金は1人3000円。2名から注文でき、予約必須とのことです。女性限定メニューですが、+1000円で男性も利用できるみたい。

4・5月はイチゴをテーマに開催され、以降は季節ごとに旬のフルーツを使ったメニューが用意されるとか。クレープと旬のフルーツ食べ放題だなんて、たまりませんなぁ~!!! お友だちと一緒に、存分にスイーツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

参照元:アットプレスMinifee Miel
執筆=楠木サンダル (c)Pouch

crepe2
crepe3