mr

女子にとっての必需品といえば、そう、鏡。

特にデートのときには、隙あらば細部まで、いちいち鏡でチェックしておきたい。それが、彼に少しでも可愛いと思ってもらいたいと願う、女心というものなのでございます。

でも、鏡を取り出すのって、ちょっぴり手間。今は鏡アプリという非常に便利なアイテムもあるので、スマホを見るふりをしてチェックすることも可能だけれど、どうせなら鏡できちんと見たい……。

そんなアナタにぜひおススメしたいのが、有名ブランド『マークバイマークジェイコブス(MARC BY MARC JACOBS)』からリリースされているiPhone5用ケース! なんとこちら、背面ぜ~んぶ、コンパクトミラーになってるのっ!

iPhoneを裏返した瞬間、目に飛び込んでくるのはおなじみのロゴ、ただそれのみ。一見すると、何の変哲もないiPhoneケースにしか見えません。

しかし、です。その実態はコンパクトミラー! パカッと蓋を開けるだけですぐさま、「鏡の中の自分とこんにちは」できちゃうわけなんですー!

女子力高すぎるこちらのアイテム、その気になるお値段は、日本円でおよそ8000円とのこと。「ブラック」「ピンク×ホワイト」「グリーン×ホワイト」とカラーラインナップも充実しているので、気になった方はぜひ、下記ブランド公式サイトをチェックしてみて。

参考元:MARC JACOBS
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これはときめくわ……!!

mr1
mr2
mr3
mr4
mr5
mr6