ame1

雨の日って憂鬱ですよね。「しとしと」という寂しげな音、そして湿気と共に、気持ちまでじめーっとしてきちゃう、っていうか……。

でもね、本日ご紹介する傘『Twilight Umbrellas(トワイライト・アンブレラ)』さえあれば、そんな気分も一気に吹っ飛ぶこと間違いナシ! いえそれどころか、テンション急上昇しちゃうことウケアイなの! 

というのもこちらの傘、海外サイト『FIREBOX』によると、一面無秩序にあしらわれたLEDライトにひとたび雨粒が当たるや否や、なんとピカピカ光り出すらしいんですっ。

単4電池を3本用意、中へと設置したら、準備は完了。高鳴る胸を抑えつつスイッチオン、すると傘が自動的に、これでもかというほど自己主張をし始めます。

その様子たるや、まるで「1人エレクトリカルパレード」。ちょっとやそっとの度胸じゃ使いこなせそうにないそのド派手さは、あなたの周囲にいる人を、きっと笑顔にしてくれることでしょう。そして同時に、あなた自身のメンタルをも強くしてくれることでしょう。

雨の日を陽気に過ごしたい方、または、とにかく目立ちたい方はマストハブ! 気になるお値段は日本円でおよそ2540円とのことなので、気になった方はぜひ、下記サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

参考元:FIREBOX
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼カラーラインナップは全2色☆/こちらは青白い光がクールな「スターライト」

ame2

▼そしてこちらは黄金色に光輝く「レインボー」だっ!

ame1