nude1

きゃあきゃあ、何コレ! こんなシチュエーション、見せちゃっていいんですかー!?

本日ご紹介する動画は、目にした瞬間、このような奇声を挙げてしまう方が続出するであろう、動画サイトYouTubeに投稿されていたセクシー動画作品です。

一糸まとわぬ姿の美女たちが、あんなことやこんなことをしている超「攻めた」映像に思わず赤面。手で顔を覆ってしまうも、その指の間からこっそり覗いてしまう…..ああ、でも、だって見たいんだモン!

でもねみなさん、この映像には秘密があるのですよ。だって淑女のための当サイトですもの、そんな卑猥な映像をご紹介するわけがないでしょう?

ポイントは、画面のところどころを覆い隠している、バブル型のモザイク。

たとえば脚を大きく開き、手を上下に動かす女性のモザイクをどけてみると……そこには男性のつるピカ頭が。

nude2

な~んだ、日焼け止めを塗ってあげていただけなのね。べ、べつに、変な想像なんてしてないんだからっ! ほんとにしてないんだからねっ!

とまあこのように、「隠れている部分」が見えているかいないかで、こうも動画の内容および意味合いが変わってしまうことに愕然。「モザイクって偉大……」ふとそんなふうに、ため息をついてしまうこと必至なのであります。

セクシーな妄想をしてしまった自分が、なにより1番恥ずかしい。でもきっと、誰しもが同様に想像を膨らませてしまうと思うので、観終わった後にどうか自分を責めないであげてくださいねっ。

参考元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼刺激的ィ☆