fire

「1500円だけ握りしめて来い!」ですって。
このご時世に。どの店も、どうぞどうぞ寄っていらしてくださいねってな姿勢のご時世に。

そう豪語するのは都内に12店舗の飲食店を展開する株式会社パッションアンドクリエイト。先の「1500円」というのは、同社の「1500円で70分食べ放題飲み放題!」という名物サービスのこと。

ということで「しちりん炭火焼 鉄人 下北沢店」へ行ってきました。1500円握りしめて! 

kanban

【23種類の肉・野菜が食べ放題☆】

1500円で食べられるのは肉・野菜合わせ23種類。その内容を一部ご紹介。

最も充実している鶏肉は、王道の「とり皮」や「ぼんじり」から、「白レバー」といった希少なものまで押さえてあります。豚肉は「豚カルビ」や「豚ナンコツ」、それからあまり聞きなれない「気管」なんてのも。この「気管」という部位ですが、コリコリを超えてもはやゴリゴリとした歯ごたえがあります。このクセ有りの食感にすっかりハマった記者は4回おかわりしてしまいました。この独特な感触にはまるぅぅぅぅぅ!

そのほか、「にんにくオイル揚げ」や「なす」なんかの野菜も6種類。箸休めにししとうあたりいっときましょう。
IMGP1614
tontoro1
vege

【わかめスープ・ご飯のおかわりも自由とな!】

ほら、肉ばかり食べていると口の中が脂っぽくなってくるじゃございません? そんなときはおかわり自由のわかめスープをクイッと流し入れるんですよ。セットだからと見くびるなかれ、めちゃ旨いですから。思わずおかわりしちゃいましたよ。

肉で優しくご飯を包んでお口にインするのも忘れずにね☆
set

【70分でどれだけ食べられたのか】

以下、記者が1人で喰らった品々です。

・酒×4
・気管×4
・のどナンコツ×1
・トントロ×2
・柔らかもも肉×1
・胸肉×1
・ささみ×1
・なす×2
・ししとう×1 
・わかめスープ×2
・ご飯×1

finish

以上! こぉぉぉんなに注文できちゃいましたよ! 「今夜は財布のことを気にせずに肉を喰らいたい気分!」というときにおすすめです!

※人気店なので、事前予約をおすすめいたします☆

【しちりん炭火焼 鉄人 下北沢店】
住所 東京都世田谷区北沢2-15-15 末広ビル2F
電話 03-3413-0129
営業時間 17:00~24:00/金・土・祝前 17:00~3:00(年中無休)
URL:http://www.pandc-vc.co.jp/shop-info/#shop2

取材・撮影・執筆=井上こん(c)Pouch

naisou
tontoro
yakichu

▼のどナンコツのコリコリ食感もたまらん!

nodonan1

▼やっぱり黒烏龍ハイよね☆

kikansake

▼これこれ! この「気管」のクセ有り食感にはまるぅぅぅ!

kikan

▼1皿目を並べ……

kikan1

▼2皿目も並べ……

kikan2

▼いつの間にか、こんなことに☆

kikan3

▼ファイヤァァァァァ!

fire
tontoro1

▼トントロでぇぇぇ、ご飯をぉぉぉ、包むぅぅぅぅぅー!

gohan

▼え、寂しそう? 全然寂しくなんかないよ、ホントぜーんぜん!

inouee

▼スタッフみなさん爽やかで気持ちが良かったです☆

staff