gaga

日本でも今や知らない者はほぼいないのではないかと思われる、世界的アーティスト、レディー・ガガさん。

海外サイト『Just Jared』によると、去る4月4日、なんと彼女がニューヨークにある自宅アパートメントを初公開したというのです!

米『MTV』にて放送されたというそのVTRに映っていたのは、ガガさんらしい、色に満ち溢れたお部屋。玄関を入った瞬間目に飛び込んでくる、壁中に描かれた緑の葉っぱがそりゃあもうポップすぎて、若干落ち着かないわっ。

「アパートメント」とはいえ、そこはガガさん、同物件は過去に女優のライザ・ミネリさんや歌手のトニー・べネットさんが住んでいたという、「超高級アパートメント」。

でもね、意外なことに、購入したものではなく賃貸らしいの。しかも理由が「まだアパートメントを持つほど(私は)大人じゃないから」って……その発言、なんか可愛い。

さて、お部屋探検に戻りましょう。玄関から続く広々としたリビングは、先ほどとは打って変わって、ガーリーな雰囲気。シャンデリアにピンクのソファー、そしてラブリーなぬいぐるみ。だけどゴテゴテしすぎず、全体的に非常に上品です。

gaga1

取材陣を紅茶でおもてなしすべくガガさんが用意した花柄のティーカップも、これまた品があってステキ。聞けばこちら、デザイナーであるドナテラ・ヴェルサーチさんからのプレゼントなんですって。

gaga2

さらに奥へと進むと、そこにはセントラルパークの絶景を一望できる、ゴージャスなバルコニーが。

gaga3

「なかなか思うように外出できなくて寂しいときもあるけど、それもまた人生よ」とガガさん。そのちょっぴり憂いを含んだ表情に、なんだかきゅんとしちゃいました。スーパースターにはスーパースターならではの、悩みがあるのね……。

その後はミントグリーンのカーテンとゴールドのシャンデリア、やはりゴールドのドレッサーに彩られた、ガーリーシックなベッドルームまで公開してくれるなど、大サービスのガガさん。そこかしこに置かれた豪華衣装の数々も、おそらくファンにとってはたまらないのではないでしょうか。

それにしても……個人的にはもっとド派手な内装を想像していたけれど、自宅、意外とシックなのね。それに、とーっても女の子っぽい! ガガさんのプライベート、そして可愛らしい一面を知ることができる超激レア映像、ファンならずとも一見の価値アリですわよ。

参考元:Just Jared
執筆=田端あんじ (c)Pouch

Get More:
Lady Gaga, Music News