nusumineko1
ちょっとばかしお馬鹿な子のほうが親としてはかわいく思えるもの。子どもにしてもペットにしても、ね。

今回、動画サイトYouTubeからご紹介するのは、飼い主の目を盗んで何かを取ろうと画策するネコちゃんたちを集めた動画

小さなおててで目当てのモノを取ろうとするんだけど……あとちょっとのところで届かないよぉーーーっ!! っていう様子がカワイイのなんのって! はうぁー、これは見てるだけでニヤニヤ笑みがこぼれて癒やされちゃうわ。

あるニャンコは、テーブルの上にあるお肉を。一生懸命、カラダを伸ばしてエイエイと手を動かしますが……残念! あとちょっとのところで取れないっ!! ニャンコの物欲しげな表情がたまりません!

別のニャンコは缶に入ったコーンを手で引き寄せて食べようとするも、ご主人様にさっと取り上げられて「あれっ!?」と怪訝な顔。今度はボウルに入ったニンジンに目をつけ手で引き寄せるも……またもやご主人様が取り上げちゃった! おあずけをくらったニャンコの顔に注目~!

あまりにキュートな動画のネコちゃんたち。こんな表情や動きが見れるんなら、たまにはイタズラしてからかってみたくなっちゃいますね♪ ネコちゃんたちにはかわいそうだけど。

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【動画】飼い主の目を盗んで何かを取ろうとするニャンコたち