photo 4

みんなが待ちに待った「アメイジング・スパイダーマン2」が、5月2日に全米公開予定! しかも、日本では1週間も早い4月25日に公開されるのよね〜! これは嬉しすぎる! 日めくりカレンダーの前に立ってカウントダウン開始よ! 

……そんなテンションだったせいなのか、見つけてしまったのがこの衝撃的な動画。人間離れした彼の姿に、まばたきを忘れてしまいそう! いや、まばたきをするなんてもったいない!

昔の城壁のようなカベの前に立つ、なんとなくジャマイカンな雰囲気の男性。周りからの声援をたっぷりと受けながら足を壁に引っかけて……って登るの早っっっ!
photo 1

ものの数秒で、あらよあらよとあっという間にカベの中間地点へ。軽~い身のこなしでひょいひょいと登る彼は、一体どこに手と足をかけて登っているのかしら……それも見えないくらいの早さ!
photo 2

20秒目ぐらいには、壁から落ちかける場面も。ヒーーッ! 本気なのかパフォーマンスなのかはわからないけれど、冷やっとするっちゅーねん! そういうのやめて~!
photo 3

手に汗を握らされたかと思いきや、25秒目あたりでなんと360度の回転技を披露! ここでまばたきをしてしまうアナタは絶対に損しますよ! 今のうちに目薬をさしておくように!
photo 4
photo 5

短いムービーのなかにとらえられた、スパイダーマンのような人間離れした動き……なんという身体能力。スゴすぎる!
photo

「リアル版アサシンクリード」というタイトルの付いたこの動画は、ゲーム「アサシンクリード」の中での動きを現実世界でもやったぜ! 的な内容。ゲーマーのアナタならわかるかも? でも、良い子はマネしないでね!

動画:YouTube
執筆=ヘイリー英里奈 (c)Pouch 

▼目薬をさして目を潤してから、クリック!