org2

フランスではなんと、あの『コカコーラ』を凌ぐ人気ぶりだという果汁入り炭酸飲料、『オランジーナ』。みなさん、もちろん飲んだこと、ございますよね?

オレンジにレモン、マンダリンの風味が、混然一体となって喉を走り抜ける爽快感。はじけて口の中いっぱいに広がる、もぎたて果実のフレッシュさ。はああ、かくいう記者(私)も、暖かくなってくると冷蔵庫に常備してしまうほど、大のオランジーナ好きなんですよねぇ。

そんなオランジーナが本日4月29日、とうとう待望のビッグサイズ、1.2リットルボトルをリリース! 全国のオランジーナファンのみなさ~ん、これで思う存分オランジーナを飲みまくることができますよぉ~!

オランジーナはこれまで、缶に230ml瓶、そして420mlペットボトルといったように、小さいサイズでのみ、展開されておりました。ところが同ドリンクの熱烈なファンとしてはこの量、ちょっぴり物足りなかったのよね……。

でもそんなお悩みとも、今日でおさらば! ってなわけで、早速1.2リットルボトル、ゲットしてみましたよぉっ。

org1

大きさを比較すべく、定番サイズ420mlボトルと並べてみたら、その差は一目瞭然。約3倍の量の違いって、こうしてみるとけっこう大きいわ。

org2

この大きさなら、恋人や友達、家族とも楽々シェアできちゃうから、ホームパーティーなんかにもってこい。ウォッカと割って、カクテル「スクリュードライバー」風に。もしくは白ワインと割って、「ホワイトサングリア」っぽくする、な~んてアレンジ法も良さそう!

大きくなってももちろん、美味しさはそのまんま。大好きなオランジーナを、いつでもたくさん、常備しておきたい。そんなあなたは今日からぜひ、1.2リットルボトルをチョイスしてみてはいかがでしょうか。

参考元:オランジーナ
撮影・執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼テキーラやラムとも相性抜群! でも飲み過ぎ注意だゾ☆

org4
org3