cameron12
キャメロン・ディアス、といえば言わずと知れたハリウッドスター。数々の有名映画に出演し、今も第一線で活躍し続けるトップ女優です。

彼女の魅力は恵まれたスタイルとルックスにもあるけれど、なんといってもあの天真爛漫なキャラクター! くるくる変わる表情に口を開けて大笑いする様子……見てるこっちがハッピーになれちゃうほど。

でも、あのキャラってけっして作ってるわけじゃないのよね! 今回は動画サイトYouTubeより、キャメロンのお茶目で気さくな人柄がダイレクトに伝わってくる動画をご紹介! なんとキャメロンが一般人相手に写真ドッキリを仕掛けちゃうよーっ!!

先日、「ザ・トゥナイト・ショー」という長年続くアメリカの深夜トーク番組で放映されたのは、番組ホストのジミー・ファロンとキャメロン・ディアスが「フォトボム」で遊ぶVTR。フォトボムとは、誰かの記念写真などに偶然、もしくはわざと写り込んでしまうことなのだけど、今回二人がやったイタズラとは……。

舞台はニューヨークのトップ・オブ・ザ・ロック展望台。美しい眺めをバックに記念撮影する観光客たち。「3、2、1……」で写真を撮る瞬間、彼らの後ろにキャメロンとジミーがこっそり登場! 観光客たちの後ろで次々とポーズをキメていく!

二人はどんどんヒートアップし、最初はジャンプするぐらいだったのがカンフーのようなポーズをしたり二人羽織のようなおんぶをしたり……おおっと、でっかいサンドイッチ出たーーーーッ!! 何も知らずに笑顔でカメラのほうを見ている観光客たちの後ろでサンドイッチを両端からかじるキャメロンとジミー。何これ、お茶目すぎるよっ! やっと二人に気づいた観光客たち。いったいどんなリアクションをするか……は、みなさんも動画を見てみて!

それにしてもキャメロン、ノリノリ! 仮にもアナタ、ハリウッドでもトップ10に入るほどのギャラを稼ぐセレブリティですよ? それがギャハギャハ笑って楽しそうに一般人をからかってるっていう……彼女が世界中から愛されるのも納得! キャメロン・ディアスにだったらこんなイタズラのひとつやふたつ、喜んで仕掛けられたいものです。

参照元:YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【動画】「ザ・トゥナイト・ショー」よりキャメロン・ディアスとジミー・ファロンのフォトボム

▼最初は後ろに立つぐらいだったのが……

cameron1

▼ジャーーーーンプッ!!

cameron2

▼カンフーっぽく「アチョーーーーッ」

cameron3

▼キャメロン「なんだかお腹空いてきたんだけど……って、えぇーーっ!? サンドイッチあるし!」。ハリウッド女優が見せる小芝居

cameron5

▼サンドイッチを両端からかじって

cameron6

▼スターの突然の登場に呆然とする観光客。……まぁ、こうなるよね

cameron7

▼「えぇーー!? アンタ、後ろにいたの? 超ウケるー!」なんて爆笑する人も。このおじちゃん、いい人そう

cameron10

▼テッテレー♪ 大・成・功~!

cameron11