torihada11突然ですが、嫌いな音はなんですか? 記者は金属のボウルに金属の調理器具のこすれる音が大嫌いです! 「ああああ!」ってなりますよね。想像しただけでヤバいです。

本日は、生理的に拒絶反応を示しまくるサウンドをまとめたものをYou Tubeよりご覧ください!

さぁヘッドフォンをして、レッツ・リッスン☆

第10位 電気ドリル

torihada2
歯医者さんの音にも似ています。さっそく不快音炸裂ですね。でもまだ余裕。

第9位 赤ちゃんの泣き声

torihada3
むむむ。確かに、ちょっとイライラしてるときはきついかも。

第8位 軋むブレーキ音

torihada4
何かのブレーキ音。ちょいと油が必要そうなきゅいーんですね。

第7位 ディスクグラインダー

torihada5
回転しながら物の表面の研削又は切断を行う機械。免許がないと使えない機械なんだそうですが、免許があっても使いたくありません。きゅうううういいいいいん!

第6位 女性の叫び声

torihada6
なんだか不快というかびっくりしますよね。

第5位 黒板に爪

torihada8
この辺りからヤバいぞ! 出た、定番中の定番! 小学校のとき、先生の爪が……ときどきねって思い出すだけでイヤー!!!

第4位 ガラス瓶に定規

torihada9
逆に聞くけどこんなシチュエーションある??  破壊力凄まじいい!

第3位 黒板にチョーク

torihada10
爪よりもチョーク自体がヤバいと。ヤ、ヤ、ヤバい……!

第2位 ガラス瓶にフォーク

torihada11
やめてー! ごめんなさーいい!!!!  編集長に「この記事書きます♪」とか自分から言っておいてわたしどんだけドMなの??? お馬鹿なの? わたし馬鹿なの???

第1位 ガラス瓶にナイフ

torihada12
即死。なんどでも言ってやる! こんなシチュエーションもないっつーの!
ヘッドフォンをして聞いたら鳥肌がスタンディングオーベーション状態。総立ちです。
アンコールはマジで勘弁して~っ! 

ちなみに、人間が好きな音トップ4はなにかといいますと、4位せせらぎ音、3位カミナリ、2位赤ちゃんの笑い声、1位が拍手でした。カミナリがランクインしているのが意外ですねぇ。

実はこの動画はオンラインのアラームを提供している「Online Clock .Net」による動画。パソコンの画面上でアラームを鳴らせるというものです。
torihada13
ダウンロードしないで使えるのでさっそく試してみたところ、なんとも嫌なアラーム音でした。

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼禁断の鳥肌サウンドはコチラから! グッドラック☆

▼おまけ:動画見なくても、文字だけで鳥肌がオールスタンディング!
torihada16