ugg1

真冬になると、街中でこれでもかというほど見かけるUGGのムートンブーツ。モコモコしていて暖かくて、一度履くと手放せなくなりますよね! 人気があるのも納得の履き心地のよさ、なワケです。

そんなUGGから、ブランドとして初めてとなる「母の日コレクション」が発売中のようです。アイテムは、モコモコのシープスキン×パステルカラーのスリッパ!!! これは、お母さんも大喜びのプレゼントになるハズです!!! だって、かわいいもん♪

UGGから発売中の「Mother’s Day Collection」は、ファッションと機能性が融合したスリッパコレクション。上質なシープスキンやソフトスエードを使用した高級感溢れる仕様で、毎日履くのが楽しくなりそうなスタイリッシュさです。

自然に湿気を逃すインソールと柔軟性に優れたラバーのアウトソールを採用しているとのことで、屋内外兼用で使用OKだそう。リボンのスタッズとかシューレースとかが付いていて、さらにベビーピンクやライラックのパステルカラーとくれば、もう! 女子なら好きに決まってるじゃない! といいたくなるビジュアルなのです。

自分用にも欲しくなっちゃいそうだし、お母さんとお揃いで履くってのもイイ! ただ、やっぱりそこはUGGさん価格なので、2足買うとなるとお財布と相談が必要かもです。

参照元:PR TIMES
執筆=楠木サンダル (c)Pouch

ugg2