img_45955_1

世界中で愛されているスーパーアイドル、我らがハローキティさん。そのハードな働きぶりがしばしば話題になりますが、40周年を迎えてさらにワーカホリックぶりが加速し続けているようです。

先日、ハローキティさんの40周年を記念した超高級バッグが登場しました。ホンモノのクロコダイル革を使っためちゃめちゃラグジュアリーなハンドバッグ、気になるお値段は……?

インペリアル・エンタープライズが販売するのは、キティさんとコラボしたオリジナルの最高級クロコダイル本革ハンドバッグ。全世界99個限定とのことで、お値段は29万9800円。熟練職人の手によりひとつずつ丁寧に縫製されているそうで、専門機関によるクロコダイル本革証明書付きだとか。

リボンをあしらったデザインが特徴で、「H・K」のイニシャルチャームとタッセルがゆらゆら。漆黒に輝くビジュアルながら、内装は40周年限定のキティさん柄が愛らしいチェリーピンクのグログラン生地にプリントされています。金箔押しのキティさん40周年記念ロゴも入っているみたいです。

イニシャルチャームの「K」には天然ダイヤモンド付きだというし、どこを切り取っても贅沢ですねぇ~。本物のクロコダイルも思いのままに操ってしまうキティさん、まじパネエっす!

参照元:アットプレス
執筆=楠木サンダル (c)Pouch

img_45955_2
img_45955_3