ninagawa1

極彩色の世界観で知られる写真家・蜷川実花さんと、ワコールがコラボしたランジェリーが新発売されるようです。「ファッションとして楽しめるランジェリー」とのことで、身につけるとなんだか気分があがりそうな予感なのです。

新登場するのは、ワコール「パルファージュ」が、蜷川さんのデジタルフォトブック『ニナデジ』とコラボしたランジェリー。「身につけた人の気持ちがあがるように」というコンセプトをもとに、これまでよりファッショナブルなアイテムに仕上げたそうです。

7月発売の「91シリーズ」は、シンプルなデザインに大胆な花柄プリントが映える、鮮やかな色彩表現が美しいシリーズ。ブラジャーには、きれいな谷間を作り、しっかりと支えてキープする機能が備わっているとか。

また、10月発売の「46シリーズ」は、モノトーンのレース&刺繍を取り入れたシリーズ。コントラストの効いた配色で、贅沢な上質感を表現しているみたい。ブラジャーはカップごとに異なる構造を採用していて、個人のニーズにより応えられるといいます。

蜷川さんの極彩色のランジェリー、その響きだけでとってもおしゃれ感があるのは気のせいじゃないハズ。勝負の日にも、勝負じゃない日にも、身につけたい素敵さなのであります。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch