TeaOfAKind2
日本人にとって欠かせない飲み物といえば、お茶。緑色でちょっと渋い味わいに慣れ親しんでいる私たちですが、海外では今、色・味・飲み方ともに衝撃の新感覚なお茶が話題になってるみたい!

それが今回ご紹介する「Tea of a Kind」。カラフルなフレーバーにお洒落なデザインのビンはこれまでのお茶の概念をくつがえすものではあるけれど、「革命的」とまで言われてるのにはさらなるワケがあるんです。

なんとこれ、ビンのキャップを回すと、ブッシャーーーーーーーッと新鮮な液体が逆噴出! あらかじめ入っていた浸透水とミックスされるというものすごい仕組み。うん、たしかにこんなドリンク、見たことないわっ!!

ビンのキャップ部分にお茶や果物の成分を圧縮して詰め込むため、防腐剤や人工添加物をいっさい含まず非常にフレッシュでヘルシー。この特殊製法は特許もとっており、「Tea of a Kind」は現在、美容や健康への意識が高い海外のセレブたちの間で大人気となっています。実際、先日放送されたテレビ番組でも、ロス在住の森雪さん(モデル・森泉さんの姉)が冷蔵庫にストックしている飲み物として紹介されたそう。

フレーバーは「ピーチジンジャー・ブラックティー」「ポメグラネイトアサイー・ホワイトティー」「シトラスミント・グリーンティー」の3種類。お茶といってもちょっとリッチなリフレッシュ系ドリンクって感じ? 美容マニアな皆さん、これはひと足先に要チェックしときたいアイテムですよーっ!

参照元:Tea of a Kind
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼キャップをひねるとお茶成分が逆噴射!

TeaOfAKind3

▼フレーバーは3種類。あなたはどれを飲みたい?

TeaOfAKind1

▼どんなふうに液体が飛び出るかは動画にてチェック!