goout

5月を迎え、すでに野外フェスもチラホラ始まっている模様。毎年この季節がやってくると、アドレナリン出まくっちゃうんですよねーーー! なにせ、野外フェス&キャンプ好きなもんで。

さて、記者のようにアウトドア要素満載な野外イベントをこよなく愛する方ならばきっとご存知であろうイベント、それが雑誌「GO OUT」が主催する「GO OUT CAMP(ゴーアウトキャンプ)」なのではないでしょうか。

2008年よりスタートした同イベントは、回を重ねるごとにどんどんその規模が拡大、今では日本最大級のキャンプイベントに成長。

そんな「GO OUT CAMP」が来る5月31日、福島県猪苗代町天神浜オートキャンプ場にて、1500人規模のイベント「GO OUT CAMP 猪苗代」を決行するとの情報が。2013年6月に行った「キャンプしようよ in 猪苗代」以後、およそ1年ぶりの開催なんですって。

1500人規模で行われるというこちらのイベントで楽しむことができるのは、なにもキャンプだけではございません。

ライブにビーチヨガ、カヌー体験にナイトフリスビー。各ブランドが出店する店舗でショッピング、そしてフェスのお楽しみ、フードコードで舌鼓。

goout3
goout2

さらにさらに、アウトドア料理教室や、青空の下での合コン「キャンプコンパ」なるアクティビティまで用意されているっていうんだからスゴイ。ただ残念なことに、コンパに関しては応募終了しちゃってるみたいだけど。

goout1

ちなみにライブに出演するのは、「EGO-WRAPPIN」「渡辺俊美(TOKYO No.1 SOUL SET)」「向井秀徳(ZAZEN BOYS)」などなど超豪華。そのほか地元福島で活動するアーティストたちも加わって、非常に賑やかな雰囲気に。こりゃあ楽しくないわけがないよねっ。

5月31日午前10時から、翌6月1日午後16時まで開催予定だという同イベント。チケットは「入場券1枚&オートキャンプ駐車券」のセットが6500円、入場券のみが5000円、日帰り入場が3500円とのことです。

そのほか詳しい情報が知りたいあなたは、下記サイトをチェック。5月最後の週末は猪苗代でキャンプ、まだ予定がないというあなたはぜひぜひ参加を検討してみてはいかがでしょうか。

参考元:GO OUT CAMP 猪苗代
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼気持ち良さそう♪