bunny

はむはむモグモグむしゃむしゃ。真っ赤に熟れたラズベリーを黙々と食べているのは、ウサギのルナたん。

ウサギがなにかを食べるときの口元ってなんて愛らしいのかしら……としばし見入っていると、あらまあ! ルナたん、「真っ赤な口紅を塗りたくった」ようなお口になっちゃってるじゃあないの~!

動画サイトYouTubeに投稿されていた、偶然が生んだ奇跡のショット。ルナたんのそもそもの口元が真っ白なので、赤が余計に目立ちますっ。

まるで「おかあさんの口紅でイタズラしちゃった」みたい。自分では全然気づいてないとこ(当たり前ですね)にまた、グッとくる~! 萌え~!

ってなわけで、ウサたんを飼っているというあなたはぜひ、赤い食べものをあげてみてください。奇跡の瞬間を、生で見ることができますぜ。

参考元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼いつまでもキミを見ていたい☆