captcha 2014-05-22 2.04.52
颯爽と走ってきた超高級車ランボルギーニ! ひゅーッかっこいぃ〜!! 

と思ったら、道路のちょっとした凹凸に、低いフロント部分がつっかかって乗り越えられない事態に!(ダッサーっ!!)

すると、よっこいしょ……という感じでなかから出てきたるは、なんと、おばあちゃん。車内から重そうな買い物袋を持ち出すと、なんとなんと、フロント部分が持ち上がったではないかぃ……!! えーッ、ランボルギーニってこういうものなの? ますます使いにくそーッ!

乗ったことがない記者(私)は目を白黒させたのですが、作品に出てくる登場人物たちもみんな同じような気持ちだったみたい。唖然としながら、おばあちゃんとランボルギーニの行く末を見守っていたのでした。

宝くじを買えばランボルギーニが買えるかもしれないけど、リスクもつきものだよ! ということでしょうか……海外の宝くじ「LOTTO」のCMでした。

<最後に出てくる英訳 “億万長者になっちゃう危険性が一番高いよ!” の宝くじ「LOTTO」のCMより>

参照元:YouTube
Pouch編集部ピックアップbyめる

▼つ、つっかかってるうぅ〜ッ!!!!(動画よりキャプチャ)

▼ちなみにこちらは思わずギョッとする高級車のアクシデントCM
(ちょっと愉快?)