neil2

いよいよ来月に迫ったワールドカップ。

この流れに乗りたい、でも、「ユニフォームを買う」までの熱意はない。それならば、指先だけでも「ワールドカップ仕様」にしてみるというのはいかがでしょう?

ご紹介するのは、株式会社「ミチ(MiCHi)」が企画・販売している、ワールドカップ限定ネイルチップ。こちらネイルチップなので、取り外しもカンタン。応援するときにだけパッとつける、あるいはワールドカップ期間中の週末にのみつける、な~んてことができちゃうの!

ラインナップされているのは、サムライブルーをイメージしたネイルチップに、日本代表の新ユニフォームカラーとアウェーカラーが、それぞれ1種ずつ。さらには開催国のブラジルカラーネイルチップ1種に、サッカー強豪国のフラッグをモチーフにしたネイルチップ1種と、選びがいたっぷり。

同社曰く、「チップに描かれた背番号の書体は、公式ユニフォームのそれと似せている」のだそうで、オーダー制というかたちをとれば、好きな選手の番号をデザインに入れてもらえるんですって。

neil4

個人的には、サムライブルーカラーもいいけれど、ブラジルカラーのネイルがキュートで惹かれちゃいます。黄色と緑、さらにはポイントとしてゴールドが配色されている点なんか、夏が近づいてきたこの時期の気分にぴったりなんだもの。

ワールドカップ開催期間のみしか発売されないというこれら限定ネイルチップのお値段は、「強豪国ネイル」のみ2300円、ほかはすべて1900円とのこと。しかも嬉しいことに、送料無料でございます。ワールドカップモチーフは今しかできないデザイン、だからこそ挑戦しておかないと損、ですわよ。というわけで、あなたもぜひ。

参考元:MiCHi
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼日本代表新ユニフォーム「サムライブルー×ネオンカラー」

neil3

▼同じく日本代表新ユニフォームのアウェーカラーは、イエロー×レッドがビビッド!

neil1

▼強豪国フラッグネイルをつければ、外国人の友人ができちゃうかも!?

neil5