mj1

みなさんご存知、あの「マジョリカ マジョルカ」から、5月21日、甘~い香りのする新作限定ネイルカラーが登場。

この「甘~い香り」というのは、決して比喩的表現ではありません。本当に、コロンをまとったかのように爪先がふんわり香るんですっ。

「マジョリカ マジョルカ ウォーターコロンネールズ」と名付けられた、水をベースに作られているという、摩訶不思議な新作ネイル。その幻想的な世界観を視覚で楽しむことができるスペシャルサンドアートムービー「Sweet trap Hunter」(スイート・トラップ・ハンター」が、同日よりブランド公式サイトおよびYouTube公式チャンネルにて公開されています。

9種あるネイルカラーそれぞれを個別にフィーチャー、その名前にちなんだサンドアートがネイル瓶に映し出される様は、言うなれば「ミニチュア・プロジェクションマッピング」。

mj2

サンドアートパフォーマー船本恵太氏による、見事なサンドアニメーション。それらが瓶の表面に浮かびあがる光景が夢のように美しくて、ため息が出ちゃうこと必至。しかもスマホで視聴すれば、ネイル瓶が実物大で登場するので、新たな側面からムービーを楽しむことができるんですって!

mj3

アニメーションのテーマとなるネイルカラー、その魅力的なラインナップは、「BE701(家来)」「BL202(手まねき)」「GR703(竪琴)」「VI204(歌声)」「PK105(海底の真珠)」「PK206(さんごのざわめき)」「PK207(高鳴り)」「RD408(熱狂)」「GY909(わかめ)」……って、わかめ!? 

この「わかめ」をイメージしたサンドムービーも、もちろん絶賛公開中。というわけで、気になった方はぜひ、下記サイトをレッツチェキラだよぉ!

参考元:マジョリカ マジョルカ公式ブランドサイト YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼わかめ……

mj4

▼「竪琴」「手まねき」「歌声」3種をまとめたムービーはこちら☆

▼気になりすぎる「わかめ」のムービーも、一応載せときますね