br

洗練されたパッケージビジュアルと豊かなアロマの香りが魅力、英国王室御用達としてもおなじみの、「モルトンブラウン」。

同ブランドから5月28日、ワールドカップで沸く地球の裏側の国、ブラジルにちなんだ新商品が、数量限定で発売されることになったの!

22日より、新丸ビル店にてすでに先行発売されているというその商品の名は、「カジュー&ライム コレクション」。ブラジルのカクテル「カイピリーニャ」を香りのコンセプトとした、大人のためのシトラス、なんですって。

カイピリーニャには欠かせない、ライムやスペアミントを思わせる粒が煌めく、カナリア色に薄く色づいたボディーウォッシュに、純白が艶やかなボディーローション。

オードトワレも揃っているので、トータルで身にまとえば、それだけで気分をリフレッシュできそう。ブランドロゴに使用された鮮やかなブルーもまた、初夏の爽やかな気分にぴったりです。

果実の香りとたっぷりの潤いで、フレッシュかつ美味しそうな女性に大変身。そんな同品の気になるお値段は、ボディーウォッシュが300mlで3600円、ボディーローションが同量で5400円、オードトワレが50mlで7000円とのこと。

「モルトンブラウン」発、大人のシトラスに出会うことができるのは、今だけ。ゲットしたいというあなたは、念のため、お早めに。

参考元:Molton Brown Japan
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ブラジルカラーって、元気出るよね♪

br1