vivienne1

もうすぐ夏! 夏といえば海! 海といえば水着! 水着といえば太陽のKomachi! Angel(エンジェル)! そんなワケで、いくら水着だろうと、下着だろうと、なんとなくいい香りがする女性というのはやっぱりいい女な気がするのです。

5月21日から、ヴィヴィアン・ウエストウッドの新作フレグランス「サニー アリス」が限定販売されています。清々しい夏を表現した香りとのことで、これからの季節によさげ。おまけに、ボックスとボトルが超かわいい♪

ヴィヴィアン・ウエストウッドの「アリス コレクション」として登場した「サニー アリス」。同コレクションはこれまでに、「フラーティ アリス」、「チーキー アリス」、「ノーティ アリス」が発売されてきました。

第4弾となる「サニー アリス」は、さわやかなマリンノート×エキゾチックなフローラルノートがとびきりフレッシュなフレグランスだそう。にぎやかなビーチで過ごす夏の日を思わせる香りとかで、夏にこそ身にまといたい雰囲気です。価格は75ml入り8500円。

イエローとホワイトのストライプが夏らしいボックスも、魔法のお薬が入っていそうなカタチのボトルも素敵! ビーチに出掛ける予定のあるみなさんは、試してみてもいいかもです。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

vivienne2