cmeye2
これまでにPouchでももう数え切れないほど紹介している『魔法の天使 クリィミーマミ』関連情報。今日はまたまた新しいニュースをお届けしちゃいますッ☆ それはなんと……

プレミアムバンダイより「魔法の天使 クリィミーマミ コンパクトアイシャドウ」が発売されるのですーーーーッ!!

これまでアニメに出てくるアイテムそっくりのコンパクトミラーは出ておりましたが、今回はミラーじゃなくてアイシャドウパレット! これが細部までとっても凝ってて、オトナ女性のハートを鷲づかみにしちゃうこと間違いナシなの!!

アイシャドウパレットのカラーはゴールド、ミントグリーン、パープルの3色。クリィミーマミのイメージカラーを使いながら今流行りのパステルカラーメイクを楽しめるのが嬉しいポイント。パール配合なので角度によって目元の見え方が変わり、重ね方次第で、日常使いも特別な日にも使えるんだって!

さらに、アイシャドウチップは“魔法のステッキ”がモチーフになっていたり、ミラーが星の形をしていたり。ケース自体も“魔法のコンパクト”の形をしていて、オトナのハートをくすぐるこだわり仕様がたまりません!

パンプル ピンプル パムポップン ピンプル パンプル パムポップン……これでみんなもクリィミーマミに変身しちゃお♪ 持って可愛い、使って楽しいアイシャドウパレット、お値段は税込で3,780円なり。本日5月28日からの予約販売で、商品は9月下旬に発送予定とのこと。詳細はリンク先の公式サイトをチェックしてね。

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼魔女っ子女子のみんな~! ついに(!?)『魔法の天使 クリィミーマミ』のアイシャドウが登場したよぉーーーっ!!

cmeye1

▼クリィミーマミの世界観を思う存分楽しめるつくり

cmeye4

▼ミラーはクリィミーマミのイメージでもある星の形!

cmeye5

▼“魔法のコンパクト”を忠実に再現したケース

cmeye6

▼アイシャドウチップは“魔法のステッキ”がモチーフ。細かいところまで凝りすぎですっ!!

cmeye7

▼外箱もとっておきたくなるほどかわいさ!!

cmeye8