beams1

6月15日(日)は「父の日」。日ごろ、頑張っているお父さんに感謝の気持ちを伝えるべく、何かプレゼントをあげたいところ。だけど、お父さんの好みって……正直、よく分からない……だって私、女の子なんだもん!

5月31日~6月15日、BEAMSが「Father’s Day ~The perfect gift shop BEAMS ~」というキャンペーンを実施。これ、「今年はお父さんに何をあげようかなぁ~」と悩んでいるオトメたちにとって、とってもお役立ちなキャンペーンなのです!!!

■「父の日」向けのスペシャルサイト!

キャンペーンのひとつとして、BEAMSの「父の日」向けスペシャルサイトがオープン。雑貨やアクセサリー、ウエアなど、「父の日」ギフトがお父さんのタイプ別に紹介されています。「ビジネスマン」とか「カジュアル」とか、お父さんのテイストに合わせたギフトがすぐに分かって便利!

■「贈り物相談」にものってくれる!

キャンペーン期間中は「贈り物相談」にものってくれちゃうのッ! 同サイトの質問フォームから質問すると、3人のギフトコンシェルジュがそれぞれにおすすめのアイテムを提案してくれるのです! しかも、基本的に24時間以内にお返事がもらえるというスピーディーさで! このサービスはなかなかすごいんじゃあないでしょうか~!!!

■店頭でも相談にのってくれるのです!

BEAMSの店頭でも「父の日」おすすめギフトを紹介しているみたい。銀座、新宿、神戸、広島をはじめとした全国11店舗では、iPadでいくつかの質問にYes・Noで答えるとお父さんのタイプが分かる「タイプ診断」も実施。タイプ別のギフトをショップスタッフが案内してくれるんだって! ビ、ビームスさんは本気だ……。

期間中に全国のBEAMS店頭でギフトを買うと、センスを感じるメッセージカードをプレゼントしてもらえるよ! 「ありがとう」の言葉を添えて、お父さんにお似合いのギフトを贈ってみてはいかがかしら?

参照元:「Father’s Day ~The perfect gift shop BEAMS ~」
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch