happy

現在、世界中でブームになっている、ファレル・ウィリアムスさんの楽曲「Happy」。同曲に合わせて老若男女、ありとあらゆる人々が踊りまくるPVは、YouTubeで2億回以上も再生されるなど、圧倒的な人気を誇ります。

それに派生して、世界各国で「Happyムーブメント」が爆発的に広がっている模様。

各都市バージョンのPVが続々作成される中、なんとこのたび我らが日本から「原宿」バージョンが登場。本日はそのハッピーすぎるPVを、動画サイトYouTubeよりみなさまにお届けしたいと思いますっ。

同PVオープニングを飾るのは、ファッションブランド「FIG&VIPER」クリエイティブディレクターを務める植野有砂さん。

happy1

その後は原宿界隈でよく見かける「オシャレボーイズ&ガールズ」「ロリータちゃん」などなど、「kawaii(かわいい)」を体現したかのよう面々を筆頭に、個性豊かな人々が続々登場。見慣れた原宿の街中を舞台に、思い思いの振り付けでダンシング。原宿らしく、美容師さんやファッション関係者の姿が目立ちますねぇ。

なかでも注目したいのは、渋谷区長の桑原敏武さんに、ビームス代表取締役社長の設楽洋さん。ユナイテッドアローズ取締役会長の重松理さんなどなど、「え、この人も!?」な皆さまが踊るシーン。こう言っちゃ失礼かもしれませんが、ダンディなおじさま方が「ハッピーーー」と踊る姿、めちゃくちゃ可愛いの。きゅんとしちゃうの。

そのほか強面プロレスラーの蝶野正洋さんや、お相撲さんも、み~んな一緒に「ハッピーーー」! 観ているだけで体がうずうず、気づけばハッピーになっちゃう幸せPVを、それでは早速ご覧くださいまし!

参考元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼ハッピーーーーー♪

▼ちなみにこちらがオフィシャルPV

▼NIGOさん監督、ふなっしーが超イイ味出してる日本版PVも合わせてどうぞ☆