kikilala1

先日、渋谷パルコPART1の「THE GUEST cafe&diner」で展開されている「キキ&ララカフェ」の話題をお伝えしました。あまりにも大人気すぎて行列必至だったこのカフェ、やっぱりあまりにも大人気すぎたみたいで7月7日(月)まで延長が決定したもよう。

しかも、6月6日から七夕デザインにリニューアルしたみたいだよッ! すでに足を運んだという人も、これはもう一回、並ぶしかないのではありませんかぁ~!?

パルコの公式ホームページによると、このカフェはこの春に渋谷パルコPART1にオープンした「THE GUEST cafe&diner」とキキ&ララのコラボレーション企画。キキ&ララモチーフのオリジナルメニューを提供するほか、ここでしか買えないキキ&ララグッズを販売しています。

当初、5月末までのオープン予定だったようですが、多くのリクエストに応えて7月7日の七夕まで延長して営業するとのこと。それに併せて、オリジナルメニューやフォトスポットが七夕デザインにリニューアル! キキ&ララの七夕デザイン、かわいくないワケがない!

さらに、オリジナルフードを注文すると、限定のペーパーランチョンマットをプレゼントしてもらえるんだって! また、新メニューを含めたオリジナルドリンクを注文すると、限定コースターがもらえちゃう!

コースターは2種類あって、どちらがもらえるかはお楽しみ♪ キキ&ララのフレンチトーストとか、ロールケーキとか……これはやっぱり長蛇の列でも並ぶしかないんじゃあないでしょうか!?

参照元:パルコ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼キキ&ララのオレンジフレンチトースト~ジンジャー風味のアングレーズソース~ 1380円

kikilala2

▼星のステッキから出てきた魔法のロールケーキ 980円

kikilala3