mao1

2004年9月にISUジュニアグランプリで世界デビューを果たして以来、常にトップを走り続けてきたフィギュアスケート女子の浅田真央選手。その卓越したジャンプ技術と天使のような愛らしさに、魅了されたことがある人も多いのではないでしょうか?

そんな浅田選手が自らセレクトしたという写真が切手になりました! 浅田選手の10年間の軌跡をたどれる感動の名場面がいっぱい! とのことで、ファンならずとも記念に欲しくなるのです。

6月9日から全国の郵便局にて、「浅田真央 Triple Axel ~10年間の軌跡~プレミアムフレーム切手セット」の予約受付がスタートしました。

セット内容は、フレーム切手(52円切手×10枚シールタイプ)、自筆メッセージ(印刷)付き特製箔押しホルダー1個、特製箔押しポストカード8枚、特製ポストカード36枚。価格は4900円で、8月下旬から順次発送されるようです。

この商品に使われている写真は、すべて浅田選手が自ら監修したものだそうで、それぞれに浅田選手の思いが込められているのだとか。切手10枚、ポストカード44枚というボリューム感! 日本が世界に誇れる女子フィギュアスケーター、浅田選手の10年間の軌跡を追った、集大成のプレミアムフレーム切手セットといえそうです。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

mao2
mao3
mao4