captcha 2014-06-10 18.54.57
想像してみてください。

あなたの目の前に1名、男性が現れました。見ず知らずの彼は、あなたにこう尋ねます。「3つ質問していいですか? 俺のことカッコイイと思う? 彼氏いる?」

1つめの質問にイエス、2つめの質問にノーと、あなたが答えたその瞬間、彼は3つめの質問を口にするのです。

いま俺にキスしちゃいけない理由はないよね?

動画サイトYouTubeに投稿されていたのは、男性が通りすがりの美女たちのくちびるを、それはそれは鮮やかに奪っていく衝撃動画「キスの誘い方」

半ば強引にキスへと持っていくその手口は、1歩間違えたら犯罪かも……と思ってしまうレベル。だけど女性たちは意図も簡単に、あっけなく、次々と彼の手に落ちていくのであります。

でもね、彼女たちの気持ち、わからなくもないのよ。だってこの男性、イケメンだもの! ここ超重要だから、注意書きとして書いとかないとダメだよお!

というわけで、男性のみなさまは、安易にマネしないようにご注意を。それに「イケメン」の定義は人それぞれ、あなたが多くの人にとってイケメンであろうとも、ターゲットの女性にとってはイケメンではない場合もある。このこともついでに、頭に入れておくといいかもよ!

参考元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼女の子たちが嫌がってないとこがスゴイ……!