gatyapin1

大人も子どもも大好きな恐竜の男の子といえばガチャピンですよね! つぶらな瞳も前歯も超かわいい♪ そんなガチャピンが自撮り写真を公開したとTwitter上で話題になっています。そんじょそこらの女子より上手に自撮りしちゃうガチャピン、やっぱり超かわいい♪

ガチャピンは6月9日、自身の公式Twitterアカウントにぼくも自撮りしてみたーっとのつぶやきを投稿。一緒に投稿された画像には、自撮りしたらしきガチャピンの姿が写っています。

これについて、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「ガチャピンの自撮りとか可愛すぎ」
「ガチャピンの自撮りが自撮りで一番かわいい」
「このやろうガチャピン自撮り完璧じゃねーかwww」
「ガチャピンまで自撮りする時代が来たね」
「ガチャピンの自撮り……これどうやってるんだ……」
「ガチャピンの自撮りww」
「ガチャピンの自撮りが可愛くて和んだ」
「そこらへんの女の子が載せてる自撮りより数倍かわいいよガチャピン」
「ガチャピンあの指で自撮り出来るのか……」

また、このガチャピンの自撮りツイート、お笑い芸人の有吉弘行さんがリツイートしたことでも注目を集めていて、次のような声があがっています。

「ガチャピンさんの自撮りをRTする有吉先生の可愛らしさ」
「有吉さんなんでガチャピンの自撮りリツイートしたの笑」
「何が可愛いってガチャピンの自撮りも可愛いがそれをRTしてる有吉が可愛い」
「有吉先生がガチャピンの自撮りをRTしているのを心に刻む」

ガチャピンの自撮り写真もとってもかわいいし、それをリツイートしちゃう有吉さんもとってもかわいいですね! ガチャピンみたいなかわいい自撮り写真を撮れるように練習しなくちゃ♪

参照元:Twitter / @GachapinBlog@ariyoshihiroiki
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch