zozo1

ファッションブランド「あちゃちゅむ」のハンドバッグがシュールすぎるとTwitter上で話題になっています。まるで生首が入っているみたいに見えるというのですが……うん、生首が入っていたらそりゃあシュールだわ。せやけど、それってどんなハンドバッグやねん!?

注目を集めているのは、同ブランドの「前髪 クロコエナメル Bag」。ま、前髪クロコエナメルバッグ……!? どんなビジュアルかといいますと、牛革にクロコの型押しをしてエナメルコーティングをした革バッグに、青っぽい色のウィッグが付いています。

ZOZOTOWNの商品説明によると、「髪の毛は、持ち手に巻いたり、三つ編みしたり、アレンジも楽しいBAG」とのこと。使っていくうちに、ウィッグが絡まってしまうこともあるようです。価格は5万1840円。

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「巻ちゃん生首ぽいのん in バックなお姉さんみたら目でおってしまいそう」
「巻ちゃんの生首入りバッグwww」
「完全に巻ちゃんの生首入ってる」
「あちゃちゅむのバッグwwww巻ちゃんの生首ィwww」
「巻ちゃんの生首5万だもんね……」
「巻ちゃん生首バッグ残り1点wwwwww」

「巻ちゃん」というのは、人気漫画&アニメ「弱虫ペダル」に登場するキャラクターのこと。ヘアスタイルの雰囲気がこのバッグに付いているウィッグとよく似ているため、Twitterユーザの間では「巻ちゃんの生首入り(笑)」とのコメントが飛び交っているみたい。ちょっとお高いけれど、ファンなら手に入れたいところ!?

参照元:ZOZOTOWN
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch