kotori1

先日、「ことりカフェ表参道」に小鳥をモチーフにした激かわスイーツが登場したという話題をお伝えしました。お次は、姉妹店の「ことりカフェ雑貨マルシェ北千住」にて、小鳥をモチーフにした「ことりネイル」体験ができるみたいなのッ!

先月オープンしたばかりの鳥雑貨専門店「ことりカフェ雑貨マルシェ北千住」。6月14日(金)10~19時に、1日4名限定で「ことりネイル」体験を実施するようです。「ことりネイル」のデザインは、愛鳥家に人気のオカメインコ、セキセイインコ、白文鳥の3種類あり。

価格は「ことりワンカラー」3000円、「ことりドット」4000円、「ことりオリジナル」5000円。ネイリストの水嶋友紀さんが施術してくれ、組み合わせやアレンジ、色は自由に選ぶことができます。

先着4名だけの完全予約制とのことで、予約方法は希望時間、希望コース、連絡先、ジェルオフの有無を記入の上、メール(info@kotoricafe.jp)を送信すればOKです。

小鳥グッズに囲まれながら「ことりネイル」体験ができるなんて、小鳥好きにとってはたまらないシチュエーションなのではないでしょうか。ただ、先着4名に滑り込めるのかどうか……小鳥好きのアナタの健闘を祈るッ!!!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

▼ことりオリジナル 5000円

kotori1

▼ことりドット 4000円

kotori2

▼ことりワンカラー 3000円

kotori3