beer1

もうすぐ夏なワケで、夏になると楽しいイベントがいっぱいあるワケで、そうなると彼氏の一人や二人、欲しいですよねッ(真顔)!!! ですが記者みたく、どうやったら彼氏ができるのか分からなくなっている、悩めるオトメも多いと思うのです。

そんなアナタに朗報ですッ! 気になる男性を口説くなら、浴衣を着てビアガーデンに行けばいいかもしれないとの調査結果が発表されました。もしかしたらうまくいかないかもしれないけど、うまくいくかもしれない!!! 藁にもすがろうぜッ!!!

ネオマーケティングは、浴衣の着用経験がある15~39歳の男女600人(男性300人 / 女性300人)を対象に『浴衣に関する意識調査』を実施。「今年、浴衣を着て出かけたいと思いますか」との質問に、全体の70.8%(男性76.0% / 女性65.7%)が「出かけたいと思う」と回答しました。

具体的に「浴衣を着て出かけてみたい場所」を尋ねたところ、やはり定番の「花火大会」と「盆踊り・夏祭り」が多くの回答を集める結果に。しかし、ここで注目したいのが、20代男性の4人に1人、30代男性の5人に1人が「ビアガーデン」と回答しているところ。浴衣でビアガーデン、想像しただけでサイコーっすなぁ~!!!

花火大会も夏祭りもきっと人混みがヤバいし、ここは「ビアガーデンに行きたいなぁ~♪」と気になる男性を誘い、さらに「一緒に浴衣で行こうよぉ~♪」とかいっちゃえば完璧なんじゃあないでしょうか!? 片思いのあの人と浴衣デート……ゴクリ。この方法を駆使すれば、夏までに彼氏の一人や二人、できるかもしれないッ(真顔)!!! 

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

yukata1
yukata2
yukata3
yukata4
yukata5