tennen1

みんな大好きなディズニープリンセスと、一大旋風を巻き起こした「アナと雪の女王」をデザインしたペットボトル入りのミネラルウオーターが新発売です。水彩画タッチで描かれたディズニープリンセスたち、とってもキレイなのであります!

6月17日(火)、ブルボンからディズニープリンセスをデザインした「天然水」が登場。500ml入りのペットボトルには、白雪姫、シンデレラ、ラプンツェルがそれぞれ描かれています。

「天然水」のナチュラルさをイメージしたという、透明感のある水彩画タッチがステキ! ペットボトル飲料とキャラクターもののコラボ商品ってあまり食指が動かない記者だけれど、これは持ち歩きたいと思いました!

また、7月15日(火)には、「アナと雪の女王」デザインも発売されます。主人公の2人を表裏に描き、ペットボトル全体でアナ雪の世界観を表現しているそうです。ディズニープリンセス・バージョン、アナ雪バージョンともに希望小売価格は100円(税抜)で、発売日から全国のコンビニ等に並びます。

なお、ブルボンの「天然水」は、出羽三山のふもと、山形県鶴岡市羽黒町の工場敷地内の深井戸から採水した水を、そのまま工場でペットボトルに直詰めしているとか。クセのないまろやかな飲み口のミネラルウオーターみたいなので、真夏の水分補給にちょうどいいですね!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

tennen2