YAGI

おねえさん2人が駆けだすと同時に、彼女たちを追って一斉に走り出したのは、44匹(!)もの仔ヤギたち。その、言葉には言い尽くせないほど可愛らしい姿を、海外サイト「Laughing Squid」が報じています。

「めええええ!!」と雄たけびを上げて、おねえさん目指して一直線。けれど44匹もいるのですから、その追いかけ方は、実に個性豊か。

まさにロケットスタート、弾丸のごとく飛び出してゆく元気いっぱいの仔ヤギさんに、足をもつれさせ「斜め」という無茶な体勢になりながらも、懸命に追おうとする健気な仔ヤギさん。

個人的には動画「The Running of the Goats at Sunflower Farm」内に出てくる、超マイペース、1番最後によちよち歩いていた2匹の仔ヤギさんに、めちゃ萌えました。しかもこの子たち、途中で追うことを完全に諦めて、試合放棄しちゃってるし。ああこのやる気のなさ……んもう、でも正直そういう子が、個人的には1番好きだよおおお!

ぬいぐるみか、ぬいぐるみなのかキミたちは! そんなふうに、心の中で何度も叫んでしまいそうになる3本の動画。最近心が渇き気味だ、潤いが欲しい、そう感じているあなたは特に、必見ですわよ。

参考元:Laughing Squid
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼よちよち仔ヤギが出てくる動画はこちら☆

▼みんな可愛すぎるでしょ……