captcha 2014-06-23 15.17.52
本日の絶景動画は、走行中の車からみえた珍妙な風景です。

遠くの方に、おや、何か得たいの知れない物体を発見。なにかと思えば、動物を背中に乗せながらシャカシャカシャカシャカと、シャカリキに自転車をこぐ男性の姿でした。

ああ、いるいる。たまに犬とかを自転車やバイクの荷台に乗せて走る人いるんだよねえ〜! と思ってよくみたら、それは犬ではなくて、なんとヤギじゃないの! しかも、おんぶしてるよ!

どこかで購入してきたヤギなのかもしれませんが、運搬のための経費を浮かせようとした結果、オレの自転車しかねぇな……となったのかもしれません。自転車をこぐ男性の表情から察するになかなかしんどそうですが、背中にくくりつけられたヤギの方も大変そう。観念したのか暴れずにおとなしくしてはいるけれど……。

ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜をバックに流すと、なんだか味わい深いです。世界って広いなぁ……と思わず感心する光景。ぜひご覧くださいまし〜!

参照元:YouTube
Pouch編集部ピックアップbyめる