sagawa
あー、夏ですねー。そろそろダイエットしなくては……と言ってるうちに今年も夏が来てしまいました。そう、私、「始めたい気持ち」だけは誰より強いんですけど、気持ちだけがひとり歩きしちゃって毎年気づくと夏が過ぎてるんですよねー。私のうっかりさん☆

というわけで、今年こそは結果を出したいところ。何か目新しいダイエット法はないものか……と思っていたらものすごいエクササイズを発見!

その名もDVD「ダンスwith佐川男子」! ……え? ええっ!?

おさらいしときますと、「佐川男子」というのは佐川急便の男性セールスドライバーのこと。頼もしげな体つきとさわやかな笑顔、親切な応対にキュンとなっちゃう女性も多く、「佐川男子」は一躍流行語にもなりました。うちに来る佐川さんはおよそ男子とはいえない年齢ですし荒川良々みたいな若干ポチャッとした感じですけどね! ……まぁそれはいいとして。

今回のDVDでは、舞台「佐川男子」に出演した若手イケメン俳優集団「NAKED BOYZ」がORANGE RANGEの「上海ハニー」や米米CLUB「浪漫飛行」に合わせて二の腕や腰回りを鍛えるダンスを披露するそうな。

YOU TUBEにアップされているDVDの一部「ダンスwith佐川男子-上海ハニー編-」を観てみると、白と青のボーダーでおなじみの佐川の制服着たお兄さんたちがめっちゃノリノリ笑顔&キレッキレダンスで踊ってるーーーーっ!! ああ、これはちょっと陽気な気持ちになって自分も一緒にダンシングしたくなりそうだわ。

イケメンでやさしそうな佐川男子の皆さんと楽しく踊って鍛えて痩せられちゃう!? おいしいことづくめなDVD「ダンスwith佐川男子」はただいま好評発売中! 特典として“リアル佐川男子”の白根大輔さんの密着映像も収録。お求めはamazonなどでどうぞ。

参照元:amazon
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼エクササイズDVD 「ダンスwith佐川男子-上海ハニー編-」。ノリノリ笑顔&キレッキレダンスがま、まぶしい~っ!