sl4

アウトドアをとことん楽しみたいッ! それなら水陸両用のキャンピングトレーラー、「SEALENDER(シーレンダー)」なんていかがでしょう?

こちら、車で引っ張るタイプの、ころんとしたまあるいフォルムが可愛らしいトレーラー。大開口の窓が、気持ち良さそうです。

中を覗いてみると、テーブルを真ん中に、居心地良さげなソファが両サイドに装備された本格仕様。ふむ、これはリラックスタイムを過ごすにはもってこいの雰囲気です。しかもこのテーブルとソファ、全面フラットな状態にして、ベッドのように使うこともできるみたい! これは嬉しい!

sl16

さて、ここまではまあ、キャンピングカーとしてはごくごく普通のスペックですよねぇ。ってなわけで、注目すべきはここから。

「シーレンダー」を海や湖など水辺へと運び、「いってらっしゃい!」とばかりに送りだすと……なんとプカプカ浮いてしまったではありませんか! そうですこちら、陸も走れば船にもなる、水陸両用の優れモノトレーラーだったのですー!

sl12

これひとつで、地上でのレジャーも水の上でのレジャーも楽しめちゃうなんて、お得感満載。アレもやりたいコレもやりたいと、どんどん遊びのアイデアが沸き出てきそうですっ。

sl10

たとえば、昼はシャンパン片手にゴロゴロしながらぷかぷか水面を眺めて、夜は地上でわいわいパーティーとかね……ああ、想像しただけでイイ! 

「アウトドア大好き、海も山もどんと来い!」、そんな方にぴったりの同品。公式ホームページによれば、中の設備も希望に応じてカスタムできるようなので、気になった方はぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

参考元:SEALENDER
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼コレい~わ~

sl2
sl3
sl5

▼フラットシートになるのは嬉しいよねぇ

sl18
sl19

▼ひとりたそがれるも良し

sl6

▼恋人とイチャラブするも良し

sl11

▼楽しみ方は無限大! ちっちゃいけどシンクもあるよ☆

sl15
Sealander