usagi1

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。先日、知人男性に「夢野さんって年がら年中、彼氏欲しいっていってるのに、どうして彼氏できないんですか?」と、真面目に質問されて困惑しました。それは、私が聞きたいんですけど。

しかし、もしかしたら明日にでも棚からぼたもち的に彼氏ができるかもしれず、そうなっても焦らないように、彼氏にいわれたらキュンとする言葉を具体的に妄想してみることにしました。すると……妄想が暴走して、なんだかホントに彼氏がいる気がしてキタァー!!! 私、彼氏ができました(白目)。

たぶん、彼氏にいわれたらキュンとする言葉というのは人それぞれ違うもの。ひとりぼっちすぎて時間があり余っているというアラサーひとりぼっち女子のみなさんは各自、自分好みの妄想を繰り広げてみてください。

ちなみに妄想時の重要ポイントは、相手選びです。二次元だろうが三次元だろうが、自分好みなら何だってOKですが、どれだけ真剣に妄想できるかで楽しさが変わってきますので、注意してくださいね♪

【アラサーひとりぼっち女子が妄想する「彼氏」にいわれたらキュンとする言葉30】

その01:「(あきれた様子で)ったく、しゃーねぇ~なぁ」 → ごめ~ん(照)
その02:「(そこまで重くない荷物を)それ、持つよ」 → ええ、いいのぉ~(照)
その03:「(一緒に行ったライブ等のチラシを)これ、カバンに入れといて」 → もちろんです!
その04:「たまにかわいい顔するよね(笑)」 → またまたぁ~、このこのぉ~(照)
その05:「たまにかわいいこというよね(笑)」 → いつもでしょ、いつも(照)
その06:「俺、ディズニーランド好きなんだよね」 → か、かわいい……
その07:「(好きなキャラクターを聞くと)プーさん!」 → か、かわいい……
その08:「(好きなアトラクションを聞くと)ピーターパン!」 → か、かわいすぎる……
その09:「(ぜんぜん開かないビンのフタを)貸して(といって簡単に開ける)」 → !!!???
その10:「(電球を取り替えようとしたら)貸して(といって椅子に上らずに替える)」 → !!!???
その11:「(髪の毛をバッサリ切ったときに)そっちのがいいよ」 → ま、まじっすか(照)
その12:「(一緒に歩いているときに)今度、この店行こうよ」 → 次の約束、キタァー!!!
その13:「この店、好きだから一緒にきたかったんだよなぁ~」 → う、うれしいです!
その14:「花束ぐらいいつでも買ってくるよ」 → い、いいんですか(照)
その15:「一緒の布団で寝るだけで幸せだよ」 → そ、そうっすか(照)
その16:「どこが好きなのかわかんねぇ~んだよな(笑)」 → へええええ(照)
その17:「なんで好きなのかわかんねぇ~んだよな(笑)」 → へええええ(照)
その18:「2、3日連絡なかったらすげえ心配になる」 → じゃあ、1時間おきに連絡します!
その19:「俺が見つけるよ、君のいいところ」 → ほ、ほんとですかぁ~!!!
その20:「(付き合ったばかりなのに)もう何年も一緒にいるみたいだね」 → は、はい!
その21:「(ひとり言のように)結局、会いたくなるんだよなぁ~」 → 号泣レベルです!
その22:「(ひとり言のように)結局、好きなんだよなぁ~」 → 悶絶レベルです!
その23:「思ってたよりも好きになったみたい、意外だけど(笑)」 → 卒倒レベルです!
その24:「キミが思ってるよりもちゃんと好きだから安心しなよ」 → 失神レベルです!
その25:「二人でどっか旅行に行こうか」 → うれしすぎて一人でも行きたいです!
その26:「(旅行先で)誰かに写真撮ってもらおうよ」 → い、いいんですかぁ~!!!
その27:「来年もこようよ」 → 来年の約束、キタァー!!!
その28:「(彼氏の友だちに紹介されて)俺の彼女」 → キャーキャー!!!
その29:「(彼氏の両親に紹介されて)俺の彼女」 → キャーキャーキャーキャー!!!
その30:「(おでこにチュッ)おやすみ!」 → 幸せすぎて泣いてもいいですか……
(※編集部注:すべて夢野記者の妄想でお届けしました)

執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch