tl

透きとおるような肌と吸い込まれそうな大きな瞳、長くて華奢な手足。

まるでお人形がそのまま動いているかのようなビジュアルに誰もが釘付けになる彼女の名は、テイラーちゃん。

カナダ出身のテイラーちゃんは、そのキュートすぎるルックスと期待を裏切らない甘い声、さらには英語・日本語・中国語の3カ国語武器に、モデル・ブロガー・ユーチューバーとして活躍するスーパーガール。フェイスブックのフォロワー数14万人超えという彼女の大好きなもの、それは、我らが日本・トーキョー発「kawaii」カルチャーなんですって。

6月から日本で本格的な活動をスタートしたというテイラーちゃんのブログを覗いてみると、そこには短いながらもきちんと漢字を取り入れた日本語コメントがずらり。

「おいしかた!(美味しかった)」「みにいたよ!(観に行った)」などなど、ところどころカタコトなところもまた、たまりません。

続いてテイラーちゃんのYouTubeチャンネルを訪れてみると、これまたつたないながらも日本語で話す彼女の姿が。

「理想的な女の子の声」でゆっくり、一生懸命話す姿に誰もが萌える。いや、萌えないはずがない。特に原宿でショッピングする姿は無邪気そのもの、本当に可愛らしくて見惚れちゃう……ある意味全然内容が頭に入ってこないよ! キミがあまりにも可愛過ぎて!

おススメヘアメイクや美容法などを中心に、「kawaii」カルチャーを世界に発信し続けているテイラーちゃん。今後大注目の、要チェキ美女でございますっ!

参考元:公式ブログ YouTubeチャンネル フェイスブック Instagram
執筆=田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼テイラーちゃんは、もしや天使なのかな?

tl1
tl5

▼しっかし、足長っ!

tl2

▼彼女のInstagramも要チェックだお☆

http://instagram.com/p/pbGrL6JyO9/?modal=true
http://instagram.com/p/pWIUCmJyCp/?modal=true


http://instagram.com/p/o2IDwKpyMX/?modal=true

View this post on Instagram

おやすみ!😘🌙

A post shared by Taylor R (@taytay_xx) on

▼声まで可愛いとかずるい!! しかも性格も良さそう~♪

▼ヘアやメイクは思いついたら即録画、投稿しているんだって!

▼英語を話すときはまた印象が変わりますねぇ

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]