sm

7月5日、全世界が待ち望んでいた「美少女戦士セーラームーンCrystal」の第1回目がオンエアされましたが、みなさまご覧になりました? 

いよいよ本格始動したセーラームーン新シリーズですが、その流れに乗るかのように、またもやバンダイ公式通販サイト「プレミアムバンダイ」からセーラームーングッズが登場

今度はセーラー戦士たちが身につけているティアラをモチーフにした指輪、「セーラー戦士ティアラリング」。ちなみにこちら、「美少女戦士セーラームーンCrystal」初のアクセサリー商品なんですってよー!

セーラームーンを筆頭に、マーキュリーにマーズ、ジュピターにヴィーナス。彼女たち5名のティアラをイメージした5カラーのリングに、ファンなら誰しも、目が釘付けに。乙女の物欲をまたもやくすぐる、この辛抱たまらんビジュアル……。バンダイさんてば、どこまで私たちを揺さぶる気なの……! 

sm1

各セーラー戦士カラーであるピンク・ブルー・レッド・グリーン・イエローのスワロフスキーを使用、リング部分は「Silver925」に「K18」をメッキコーティング。

一見すると普通のリングってところも、大人女子としては嬉しいところ。こういうさりげなさが大切なんですよ、日常的に持ち歩くためには! もう、全種類コンプリートしちゃいたいくらい可愛い! お値段税込11340円ってところも、また絶妙!

そんな同品は、7月4日より絶賛予約受付中。発送時期は10月とちょい先ですが、待たされる分、届いたときの喜びが大きそうっ。セーラームーン好きを自負するあなたは、要チェキだよぉ!!

参考元:プレミアムバンダイ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これはヤヴァイ

sm2
sm3
sm4
sm5
sm6