tb

昨今主流になった、「家飲み」。だけどあまりにも現実感がありすぎるお部屋だと、気持ちよく酔えないと思いませんか?

いつものお部屋を手っ取り早くムーディーに演出するには、照明を調整するという方法が1番の近道。

そこでご紹介したいのが、株式会社「スパイス」が運営するサイト「AKmall」から発売されている、ガラス板のエッジが色とりどりに光り輝くテーブル、「JEWEL TABLE(ジュエル・テーブル)」です。

照明と家具が見事に融合している同品、暗闇でぼうっと幻想的に光るその秘密は、内蔵されたLEDライト。赤・緑・青と順次変化をみせるその様に見惚れていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいそう。

非日常的な空間を演出してくれる、にもかかわらずそのデザインは、飽きがこないスタンダードなフォルム。普段は使い勝手が良い万能テーブルとして大活躍してくれる、こういうところがまた魅力的ですよねぇ。

電池によって光が点滅するため、どこへ置こうとも問題なし。そんな同品の気になるお値段は、4種類のサイズ展開で、18000円から28000円とのことです。ちなみに電池は付属されておりませんので、その点くれぐれもご注意を。

「JEWEL」という商品名さながら、宝石のような輝きをみせるテーブルを、あなたのお部屋にもおひとつ、ぜひ。

参考元:AKmall
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼最も小さいSサイズテーブルのみダブルLED、他3種はシングルLEDです☆

tb1

▼お気に入りアイテムをディスプレイするために使うのも良さそう♪

tb2
tb3