01main

スマートフォンを使っていて一番困ることといえば、バッテリーの減りが早いことではないでしょうか。「もしクルマに乗る人だったら、車内で充電するのがオススメよっ!!」と言いたいところですが、クルマ用の充電器は黒や白など実用的なタイプが多く、イマイチ気が進まないという女の子が多いかも……。

そんななか携帯グッズなどのネット通販を行うHamee(ハミィ)ストラップヤから、iPhone5cのカラフルポップな5つのカラーを採用した車載用Lightningケーブル充電器「ライトニング カーチャージャー」が登場しました。これがかわいくて機能的な優秀アイテムなんですよっ!!

この「ライトニングカーチャージャー」、使い方はクルマのシガーソケットに挿すだけ。抜き差ししやすい大きさと形なので、女の子でも簡単に使えちゃいます。1メートルのケーブルがついているので、充電しながら運転席や助手席での操作もOK。また、通電しているときはLEDランプが点灯するので、夜間の走行中でも簡単に確認可能。これがあれば、ドライブ中の時間を有効活用してスマホの充電ができちゃいますね!!

うれしいことに、iPad miniやiPad AirなどLightning対応のタブレットも充電もOK。また、Apple公認品なのでiOSのアップデート時にもエラーなく安心して使えます。気になる価格は2160円(税込)。7月末から8月上旬入荷予定ということで、現在予約受付中です。

「こんなカーチャージャーが欲しかったんだぁ」という人は、ぜひゲットしてみて!! バッテリーの減りにイライラすることなく、快適にスマホライフが送れるはずですよ。

参照元:Hamee(ハミィ)ストラップヤ
執筆=シナモン (c)Pouch

▼ホワイト、ピンク、イエロー、ブルー、グリーンの5色あるよっ

02five

▼女の子でも使いやすいように工夫されます。LEDも便利!!

03ooi

▼ケーブルが1メートルあるので、助手席での操作も大丈夫

04esq

▼こんなふうに使えば、活用の幅がもっと広がるね

05ewa

▼iPad miniやiPad Airも充電できちゃうよ~

06aeg