egg1

お笑いタレントの狩野英孝さんと、休刊中のギャル雑誌『egg』のモデルがなんとなく似ているとTwitter上で話題になっています。狩野さんとギャル雑誌のモデル……性別が違うような気がしますが……なんとなく似ているって、ほんまかいなぁ~!?

注目を集めているのは、6月20日に狩野さんが自身の公式ブログ「狩野とアルいてく」に投稿した記事。狩野さんは「egg」というタイトルで、次のように綴っています。

「eggに なんとなく似ている人いた(顔文字)」(同ブログより引用)

一緒に投稿されている画像には、同誌の表紙が写っています。この記事をあるTwitterユーザーがツイートしたところ、大きな話題になったみたいです。

これについて、Twitterユーザーらは次のようにコメントしています。

「確かにあれは狩野英孝」
「私の愛する渡辺かおるちゃんやないかwww」
「この表紙はどう見ても狩野英孝!」
「うん! 似てる」
「たしかに狩野英孝に似てる」
「狩野英孝のそっくり笑ったwwwww」
「渡辺かおる懐かしすぎる!!!」

狩野さん自身が「なんとなく似ている」と思った人物は、モデルの渡辺かおるさんのようです。試しに、記者が「渡辺かおる」でGoogle画像検索してみたところ、狩野さんに似ている画像を発見することはできませんでした。しかし、確かにこの表紙の渡辺さんは狩野さんに似ているかも!?

参照元:狩野とアルいてく
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch