syoga1

食品サンプルを使ったiPhoneアクセサリーが好評のHameeから、今度は「新生姜」のiPhoneケースが登場しました。夏にぴったりのサッパリとした味わい……ならぬ、サッパリとした雰囲気。しかしながら、インパクトありすぎじゃないですかぁ~!?

「新生姜」のiPhone5 / 5s用ケースは、「い~わしたの~しんしょう~が♪」のTVCMでお馴染みの岩下食品とHameeがコラボしたもの。岩下の新生姜をそのままリアルに再現した食品サンプルを、ど~んと丸ごと1本乗せちゃったインパクト大のビジュアルです。

おまけに、「新生姜」の食品サンプルを丸ごと1本使ったイヤホンジャックアクセサリーも付いていて、iPhoneをすっかり岩下の新生姜仕様に変えられちゃいます。パッケージも “本物” を使用していて、スーパーなどで販売している岩下の新生姜と見間違うほどのクオリティとのこと。入荷予定は8月下旬で、価格は4000円(税込)。

これまでに発売されている食品サンプルシリーズ同様、日本の食品サンプル職人が本気で作ったとかで、その見た目は限りなく「新生姜」。夏場に食べたいサッパリとしたお味の料理にぴったりの食材だけに、これでアナタのiPhoneも涼しげに……なるかなぁ~。

参照元:PR TIMESHamee
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

syoga2
syoga3
syoga4