vogue1

ひと昔前じゃあ考えられないほど豪華になっているファッション誌の付録。さまざまなブランドとコラボしたポーチやトートバッグ、付録とはいえ案外活用できちゃうものも多いですよね。だけど、中には「これはちょっと……」ってものもあったり……。

7月28日発売のファッション誌『VOGUE JAPAN』9月号(コンデナスト・ジャパン)の付録が、めちゃめちゃ使えそうなのです! な、な、なんと、「TORY BURCH(トリー バーチ)」のカード型ミラー&カードケースが付録なのです! 普通に欲しいんですけど!

『VOGUE JAPAN』9月号に付いてくる「TORY BURCH」のカード型ミラー&カードケースは、同ブランドの2014-15年秋冬コレクションのドレスをプリントしたデザイン。同誌の読者のために作られた、ここでしか手に入らないスペシャルアイテムとのことです。

「TORY BURCH」といえば、女子の憧れブランドのひとつ。そのカード型ミラー&カードケースが雑誌の付録になっちゃうなんて、すげええええ!!!

ちなみに、『VOGUE JAPAN』9月号は、創刊15周年アニバーサリー企画第1弾として、伝説のスーパーモデル15人が表紙とファッションストーリーを飾っています。世界を魅了し続けるスーパーモデルたちと特別付録……ちょっぴり贅沢な気分にさせてくれそうです。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

vogue2