couple13

今日、8月2日は「パンツの日」だそうです。パンツの日って、何をすればいいの? って思っちゃいますけど……な、なんと! 女性が本命の男性にこっそりパンツをプレゼントする日なんだって。本命の男性がいるアナタは、あくまでこっそりとパンツをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

「今日は何の日~毎日が記念日~」によると「パンツの日」は、下着メーカーの磯貝布帛工業が1984年に自社ブランド「シルビー802」の商品名にちなんで制定したもの。その後、トランクスメーカー「オグラン」も、8(パン)、2(ツ)の語呂合わせでこの日を記念日としたそうです。

今年、衣料品メーカー「ワコール」が「パンツのお花屋さん」を期間限定でオープンさせていることでも話題の「パンツの日」。ここは、本命のアノ人に、こっそりパンツをプレゼントしてみるしかないんじゃあないでしょうかッ!!!

それにしても、どうして “こっそり” なんでしょうかねぇ~。こっそりパンツをプレゼントって……校庭のすみっこの水飲み場のそばに呼び出したり、「放課後、屋上で待ってます」とか書いた手紙を渡しちゃったりすればいいのかな。こっそり……ふむ。

参照元:今日は何の日~毎日が記念日~
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch